エヴァ かっこいい 使徒 142717-エヴァ かっこいい 使徒
エヴァンゲリオンといえば、魅力は戦闘シーンですよね! テレビアニメ版では、暴走が最強な戦闘手段でしたが、 破ではビーストモードが使われましたね〜 エヴァ2号機のビーストって 本当カッコいいですよね ビーストの後にエントリープラグがNiconicotenshichan posted on Instagram "博多に使徒襲来ということで、エヴァンゲリオンさんがたくさんいたよニコニコ〜( ´ ` ) #博多 #キャナルシティ #エヴァンゲリオン #かっこいい #お友達 #使徒 #襲来 #2ショット" • See all of @meetyou363's photos and videos on their profile エヴァ全機体は結構な数いましたね~笑 でも、どのevaもめちゃカッコイイ!!! 僕のお気に入りは、、、 初号機です!!!! 一番無難ですが、やっぱり配色やデザインがとても好きです。 みなさんのお気に入りのevaはなんですか? ぜひ、コメントで教え Tv版エヴァの好きな話ランキング はちみつチョリソ エヴァ かっこいい 使徒